gekikara_vinsのブログ

RTAとか制限プレイを行っています。主にそれらについて記録していこうと思います。

海外品所持リスト

結構な数買って来たので整理の意味も込めてリスト化してみました。
海外タイトルのままだと分かりにくいので国内のタイトル表記にしてます。
パケ画像が見たいなどの要望があれば出来る範囲でやるかも。
国内リスト FC編【ar904460SFC編【ar904475】GB編【ar914841
2015/11/20 アホみたいに増えたので追記(ゲームじゃないソフトもあるけどw)
2015/11/29 抜けなどがあったので修正+新規追加(エクシズフォルスの新品くそ高かった…)
気が向いたらかなり面倒臭いけど、画像なども付けたいですね。(重くなるけど)
2016/01/27 少し増えたので追加しておきました。
2016/02/23 また少し増えたので追加しましたー。
2016/04/08 少し追加などしました。
2016/06/19 イタリア周りなどを追加しました
2016/08/21 色々と更新、3DSのDLゲーも記載しました。
2016/10/03 海外ショップ限定版を仕入れました。
2016/10/10 中国版や限定版など仕入れました。
2016/10/24 海外ショップ限定版を仕入れました。さらに予定などを更新
2016/11/04 ちょっと色々と増えたので更新、今年はこれで最後になるかもー
2016/11/10 適当に調べてたらいいものがあったのでついw
2017/09/16 金銭的に苦しいので少し手放してます
2017/09/19 金銭的に苦しいはずなのになぜか増えました…w
2017/10/23 韓国、中国周りが大いに増えました。(金銭的に瀕死なのに)
2017/10/26 一部情報修正、ソフトも追加、購入予定も追加
2017/12/25 一部情報修正、ソフトも追加、イベントなど追記など
2018/01/04 ソフト追加、体調不良がぶり返して死に掛けるなど
2018/02/13 現状報告(1月で死んだしわ寄せで所持金アウトで泣きたい…。
2018/02/15 調子に乗った結果が届いて嬉しいような胃腸が非常に痛い…。

※明記がない物は基本的に北米版で箱説付きor新品です。
他にも明記してないだけで初回版でサントラなども付いてたりします。
取り消し線の物は取引して手放した物になります。
いい物やレアな品はすぐになくなったりもするので興味がある方はお早めに。
トレードや売買などは下部の注意事項参照してね。

現在150個以上?所持
GB(GBCGBA含む)
魔界塔士saga(箱説+ソフトのみ)
saga2(箱説+ソフトのみ)
saga3(箱説+ソフトのみ)
聖剣伝説(箱説+ソフトのみ)
聖剣伝説(ドイツ版 説明書付き)
ラストバイブル1(ソフトのみ)
ロボットポンコッツ(sunバージョン)
ドラゴンクエスト3(ソフトのみ)
ドカポンQ(ソフトのみ)
FFTA
リヴィエラ
ユグドラユニオン(北米版、イタリア版2本)
奇々怪界あどばんす(ソフトのみ)…売却予約済み
●売却予定者が音信不通になったので1万以上で出しますよ。(海外でも高騰化してる)

TMNT KONAMIの方(ソフトのみ)
TMNT UBISOFTの方(ソフトのみ)
TMNT FALL OF THE FOOT CLAN(ソフトのみ)
新約聖剣伝説(ソフトのみ*2)
スーパーマリオランド2 6つの金貨(ソフトのみ)
モンスターファームアドバンス2(ソフトのみ)
FF6(未開封新品)
星のカービィ(ソフトと説明書)
ボンバーマンMAX2(白ボン)(ソフトのみ)
Mr.インクレディブル(ソフトのみ)
ワリオランド(ソフトのみ)
よく分からないのが10本以上ある・・・

DS
ナイツインザナイトメア(限定版+初回特典のブックレット)
ドカポンジャーニー
世界樹の迷宮(北米版、EU)(EU版はイギリス+フランス+イタリア+スペイン+ドイツに言語変更可能)
世界樹の迷宮2
世界樹の迷宮3(初回特典の冊子(20Pくらいの大きめブックレット)入手)(ししょーのビキニアーマー漫画あり)
FF外伝 光の四戦士
FFTA2
クロノトリガー 2個(開封済みと新品)
真・女神転生ストレンジ・ジャーニー
逆転裁判
マール王国人形姫(EU)…(イギリス+フランスに言語変更可能)
ドラクエ
ドラクエ
ドラクエ6(EU)(EU版はイギリス+フランス+イタリア+スペイン+ドイツに言語変更可能)
FFCC ROF

3DS
世界樹の迷宮4
世界樹の迷宮
世界樹の迷宮2(サントラあり)
世界樹と不思議のダンジョン(サントラあり)
レジェンドオブレガシー(限定版)
ステラグロウ(限定版)
みんなでまもって騎士(DLのみ2台分)
セブンスドラゴン3(限定版)
世界樹の迷宮5(サントラあり)

PS1
レジェンドオブマナ(ソフトのみ)

PS2
メタルサーガ 3個(2個は未開封)
オーディンスフィア(廉価版)
ドカポンキングダム
グリムグリモア
ラ・ピュセル
ファントムブレイブ
サルゲッチュ3(北米版、EU中国版韓国版)
DQ8…国内版とやや仕様が違う品(戦闘画面が全く違うそうな)
ガッシュベル
ラクガキ王国(台湾版)
デュアルハーツ(台湾版)
雪ん娘大旋風
TMNT(UBISOFT)
ディスガイア1
ディスガイア2

PS2ソフトのみは容易に取り引きに出せる品です。
ゴッドオブウォー(ソフトのみ)
グローランサージェネレーションズ(ソフトのみ)…海外のみの品(内容は2と3で一部追加システムがある)
プレデター(ソフトのみ)
零2(ソフトのみ)
ポイズンピンク(ソフトのみ)
ロマンシングサガ ミンストレルソング(ソフトのみ)
FF7 ダージュオブケロベロス(ソフトのみ)
FF10(ソフトのみ)
アルトネリコ(ソフトのみ)
アルトネリコ2(ソフトのみ)
デビルサモナー(ソフトのみ)
デビルサモナー2(ソフトのみ)
ペルソナ3(ソフトのみ)
ペルソナ4(ソフトのみ)
女神転生ノクターン(ソフトのみ)
DIGITAL DEVIL SAGA(ソフトのみ)
DIGITAL DEVIL SAGA2(ソフトのみ)
パラッパラッパー2(ソフトのみ)
Champions Return to ArmsGladius(ソフトのみ)
ワイルドアームズ4(ソフトのみ)
シャドウハーツ2(ソフトのみ)
雷電(ソフトのみ)
カルドセプト(ソフトのみ)
グランディア2(ソフトのみ)
ヴァルキリープロファイル2(ソフトのみ)
カラオケレボリューション(ソフトのみ)
カラオケレボリューション Vol.3(ソフトのみ)
カラオケレボリューション パーティ(ソフトのみ)
テイルズオブレジェンディア(ソフトのみ)
テイルズオブジアビス(ソフトのみ)
信長の野望 革新(ソフトのみ)
信長の野望・天下創世(ソフトのみ)
三國志IX(ソフトのみ)
三國志戦記2(ソフトのみ)
marvel vs capcom 2(ソフトのみ)
三國無双5 Empires(ソフトのみ)
三國無双6(ソフトのみ)
決戦3(ソフトのみ)
MGS3(ソフトのみ)

PS3
魔女と百騎兵(北米版、イギリス版)
ディスガイア3(初回特典サントラ確保)(新品、中古)
ディスガイア4 限定版 通常版(北米版、EU韓国版)(中古)
神様と運命革命パラドクス 2個(1個はサントラ付き)
アルカディアスの戦姫(韓国版)…(北米版はDL版のみらしい、レガシスタも)
ドラゴンズクラウン
3Dドットゲームヒーローズ
ディスガイア トリプルプレイコンプリート(3、4、D2のセット)
超次元ゲイム ネプテューヌ トリプルプレイコンプリート(1、mk2、Vのセット)(EU)
神様と運命覚醒クロステーゼ
ラストリベリオン
フェアリーフェンサーF(韓国版)
圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ(韓国版)
ジャック×ダクスターコレクション
キルゾーン3
コールオブデューティMW3
アサシンクリード リベレーション
メタルギアソリッド4
オペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジン

PS4
ディスガイア5 限定版(北米版) 通常版(EU韓国版)
新次元ゲイム ネプテューヌV
魔女と百騎兵リバイバル(北米版、韓国版)
(北米版は国内版とほぼ同じ内容でトロフィーも同じ、韓国版は別トロフィーで言語も韓国語のみで国内北米にあった言語切り替えが一切ないし、ボイスは日本語のみで変な感じ)
オーディンスフィア レイヴスラシル 限定版(北米版)、通常版(ドイツ版)
魔女と百騎兵2(韓国版)…リバイバルと同じっぽいのでユニーク装備がきっついね…。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団(韓国版中国版)
クラシックダンジョン戦国(ドイツ版)
戦場のヴァルキュリア(EU)…言語が英語なのでイギリス版?(年齢部分でドイツ以外確定)
デモンゲイズ2(EU)…言語が英語なのでイギリス版かな?(年齢部分でドイツ以外確定)

PSP
ナイツインザナイトメア(新品と中古)
リヴィエラ(北米版、イタリア版、ドイツ版)
ユグドラユニオン
グングニル 3個
ワイルドアームズ クロスファイア
勇者30
FFT
ディスガイアポータブル
ディスガイア2ポータブル (箱説付きとソフトのみ)
絶対ヒーロー改造計画
プリニー
ファントムブレイブポータブル
TMNT(UBISOFT)
エクシズフォルス
モンスターハンター フリーダム(ソフトのみ)

VITA
朧村正 限定版(北米版) ザベスト版(中国版)…中身は国内版と同じ
ディスガイア3R(北米版、EU)
ディスガイア4R(北米版、EU)
ダンジョントラベラーズ2
超女神信仰 ノワール
聖魔導物語
神次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2
神次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3
トリリオン(北米版、韓国版中国版)
メイQノ地下ニ死ス IFショップ限定版(イギリス版) 通常版(北米版、スペイン版韓国版中国版)…残りはフランス、イタリア、ドイツだけだと思います。(EU圏内の中身は北米版と同じでトロフィーは北米と同じか未確認、EU圏内は全て同じトロフィーみたいです。)
限界凸騎 モンスターモンピース(中国版)
限界凸騎 モエロクロニクル(中国版)
超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ(ショップ限定版)
ホタルノニッキ&夜廻(セット商品)
アキバズトリップ2(韓国版)…ゲーム内字幕は日本語らしい
オペレーションアビス(EU)
クリミナルガールズ INVITATION(中国版)…ゲーム内字幕は英語でボイスは日本語
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団(韓国版)
アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!(EU)

その他
ゲームギア スーパーバトルタンク
本類
公式ガイドブック ファイヤーエムブレム 烈火の剣
小冊子(ニンテンドウパワー版) DQ1

本体
レトロン5
PS2(39001と75001)
3DSXL
new!3DSXL(偽トロ化)
VITATV(使う用1台予備用1台)…安かった北米版を輸入(国内海外問題なく動作可能)
一台は友人に売却済み

購入予定(予約済み品)
アライアンスアライブ(3月末)

購入予定(販売が決まってないけど欲しい奴)
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団(北米、欧州…2018年内にPS4、switch、steamで販売)
魔女と百騎兵2(欧州版は限定版あり…迷い中)
ダンジョントラベラーズ2-2
塔亰Clanpool
METAL MAX Xeno(最優先事項)>アジア周りも販売される予定らしいので
全国確保に走る予定でアジア周りの強化に走ってました。


検討中
EDFシリーズなど
イタリア、ドイツ、中国など

これ以外にも購入してる物もありますが共同購入品で共同者の許可がないので記載しません。
海外版の攻略本とかも一応あるものはあってなかなか面白いそうです。(購入はしたことある)
レトロ周りは説明書に変な絵が書いてあったりで凄く楽しめますw
興味がある方は色々とやって購入してみてもいいと思います。

注意点
PS1、PS2、FC、SFCN64GCWii3DSはリージョン規制があるため、
それに合った海外の本体が必要になります。
GB、PSP、DSはリージョン規制がないので比較的に遊びやすいです。

イギリス版(EU版)は映像方式がPALなので通常のモニターやテレビではできません。
遊ぶにはPAL方式のテレビやモニターが必要になります。
HDMIが使える媒体ならHDMI接続をすれば問題なく遊べます。
放送に関してもHDMI出力できるキャプチャーがあればできます。
(PAL方式にできる方法があればアマレコで出力できると思われる)
レトロ周りはレトロン5やレトロフリークで遊べるのでそれもいいですね。
でも起動しないソフトもたまにあります。(赤外線通信ソフトなど)
例:ロボットポンコッツ、ミラクルオブザゾーン、スーパーゲームボーイなど
レトロン周りは詳しいサイトがあるのでそちらを参考にするといいです。

PS3に関してはソニー側はリージョン規制やらないからメーカーで勝手にやれとか何とかで、
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールドから
リージョン規制をメーカー側で導入したそうです。
それ以前の作品は問題なく遊べて、その後の作品も物によって遊べるそうなので要確認です。
北米版は確認済みですが欧州版、アジア版はどうなのか分からないです。
その内、イギリス版の起動を確認してみたいと思います。(いつになるか不明だけどね)


雑記
10/23(2015)
今後は中国版なども手を出したいとか考えてます。(気付けば1個だけ手に入れてた不思議)

欧州版と言ってもイギリス版、ドイツ版などでパッケージが微妙に異なること(日本で言うところのCERO表記が異なる)があったりと面白いものですね。
ちなみに作品によってテキストのみ海外でボイスが国内とか手抜きな物もあったりw
しっかりやってるところだと国内ボイスと海外ボイスの切り替えができる作品も
あって一粒で二度美味しい物もありますね。

他にも海外のみのイベントやシステムがあったり、調整されてたりするものもあります。
それが魅力で買うきっかけになってます。
ドラクエ8とかはかなり国内品と違うそうでかなり気になってますw
イベントは規制周りが緩い時代があったりしたのでちょいと過激なものもあります。
逆にイベントの削除や飲酒などの表現の変更もあったりします。
sagaに関してはBARがカフェになってたり、アヘンがバナナになったり、キスシーンカットw
ペーパーマリオRPGのビビアンは女の子になってたり。

お金に余裕があるときにちょいちょい購入していきますかな。
物が増えたらここも更新するかも。

11/29(2015)
現状一番高かったソフトは北米版エクシズフォルス
なぜか高騰化しまくって新品が100ドル近くなったので
流石にまずいと思って購入に踏み切ったのである。
他にもいくつかのソフトを買い足した。
数ヶ月前からドカポンキングダムもなぜか高騰化し始めてる。
他にも眺めてた作品が徐々に高騰化してるのでまた機会を見つけて買い足さねば。

2/23
気付いたら同じソフトを何個も買っていた事実w
メタルサーガはわざとですが神パラは業者のミスで神クロが神パラになってて…。
返品するにも関税所に行ったりなんだのしないといけなくて物凄く時間と少しのお金がかかるので返品するより諦めた方がいいことに…。
おかげで神クロを手に入れるのに苦労するはめにw
この辺のリスクもあるので買う際はくれぐれもご注意を!
海外でも設定資料集なども売ってる場合があるのでその辺もこの円高中にゲットしたいです。

4/8
クロノトリガーがイギリス版だと思ってたら北米版で安いから北米版買って気付いて2本に…。
サガも2個になったのでソフトのみならトレードします。
スペインイタリアの買い付けが思うようにいかず…。
見積もり連絡にどれだけ時間かかるんだよ、遅れますくらいのメールくらいよこせw

6/19
苦労してイタリアの輸入ルート確保
Rivieraと世界樹の迷宮を購入してみました。
世界樹の迷宮は多言語できるのでとても楽しみですね。
DSのは1のみしか出てないのはお察しな感じですかね。
Rivieraは買い占めてきたので他の国で探さないともう入手できないと思われる。
Rivieraは説明書のみイタリア語と英語の物が付いてて、ゲーム言語は英語である。
Rivieraもユグドラもイタリア版のみでイタリアに縁があるのかも?ミラノやインザーギとかw
どちらも国内で持ってるのは数人程度じゃないかなと思ってる。(余程の物好きしか買わんでしょw)
DSの悪魔城3作は北米版がかなり安いので円高の内に購入をお勧めします。
上手く買えば3作で送料込み9000円以内で買えます。
私は以前セール中にそれより安く輸入して友人にプレゼントしましたがw
現在2個ほど輸入中です。資金さえあればもう1個入れられたのにな…。
体調不良や書類関係で仕事いけなかったのが痛いです…。
がっつりあればこの機会にイタリアをもう一度輸入いけたのにくっそう……。


8/21
1-2ヶ月で色々と購入してたので少し整理
イタリア版ユグドラはユーロが下がってたときに大量に購入(数は秘密)
円高を見計らってドラクエ456を購入(6のみイタリアで購入)
ドイツのルートを上手いことやり繰りして特殊なルートで一部購入できることが判明。
おかげでRivieraを購入できた。(多分ドイツ版だとはっきりしてるのは買い切った)
EUアンサガ限定版の新品がくっそ安いようなのでプレゼントにいいかもと考える。
今度動くときは売却したドイツ版GB聖剣を買うのもいいなと思ってる。

3DSのDLゲー購入のために色々と奮闘
国内クレカじゃ引っかかって購入できず、途方に暮れてた。
でもちょっと友人からの情報で色々とやってそれでもダメだったけど、
再度調べて有力な情報を入手する。
かなり苦労したのでやり方までは書きませんがヒントだけ書きますね。
3DSでのDLゲー購入は海外の郵便番号を初期に入力するのですが
そこでカード認識で弾かれるようです。
なので郵便番号の入力がいらない地域を狙えばいいんです。
ただそれだけで突破可能(この時点で答えなのであれだけどw)
私は数日かけてショップでカード購入しようとしてダメだったり、
e-ショップで直接クレカ購入を総当りしてたりしたので。。。
アプデでその辺が変わってくるかもなのでそうなったら諦めてショップで
少し割高だったりするポイントカードを買いましょう。
どうしてもって方はツイッターなり、生放送中なりにお尋ね下さい。
※ポイントカードで買う際は地方によって税率が違うのと販売ソフト数も変わるそうです。
サンタの国がお勧めらしい。(税率も安く、ソフトもそれなりにあるそうな)

10/3
北米限定版メイQノ地下ニ死スを海外のIFショップから購入できました。
国内カードじゃ支払いでエラー食らうような気がしたので
別用途で使用してたpaypalが使えたのでそれでささっとw
後はぐるぐるーっとやって国内に無事に届きました。
これで今後は海外ショップのみの限定版も安心して買えますw
料金は割とかかりましたが国内じゃ手に入らないし、あったとしてもバイヤー様が有難いお値段で売ってますからね。(売ってるだけでも感謝)
こういう品はすぐになくなって二度と買えなくなるので見かけたら速攻で行きたい物ですw
ああ、セハガもショップ限定版予約してますw
そういえば国内尼で北米版DSの悪魔城3作品が相当安い値段で買えるのでお勧めですよ。
新品が1つ辺り3-4kくらいで買えたんじゃないかな。
中古でいいなら駿河屋で3k以下で売ってるので急げ!

10/10
秋葉原で物色してたら北米版ナナドラ3の限定版が残り2個だったのでしぶしぶ購入
海外じゃもう高騰化してて5kちょいじゃもう買えません。
トレーダー本店(海外版エリア)で売ってたから欲しい人は急げ!(国内3DSでは動きません)
ついでにそこで中国版限界凸騎2種類購入、以前見た気がするけど買うしかなかったw
他にも欲しいのいっぱいあったけど、資金切れで20k分しか買えなかった。
いくつかいいものあったから惜しかったな…。
また来月とか余裕があれば買いに行かねば。

10/24
セハガのショップ限定版が届きました。
裏に中二ピローケースとかローマ字交じりで書いてあって笑えましたw
ついでにセハガのDVDも予約したので楽しみですね。(国内品)
ホタルノニッキ&夜廻りのパックを結構前に予約してましたので追加しました。
メガネが壊れて出費がかさみ、ストレスで色々と買いすぎて資金的にかなりまずい状況です。
年明けに引越しもあるので海外周りの直接の買い付けは当面しない予定です。
買ってもトレーダーの掘り出し物を年末辺りにかな。
RTA大会に参加予定(予選通過待ち)もあるので当面はそっちに専念する予定です。
現状はメイQの北米版いじってる感じですね。
少し前に縛りプレイで北米版レジェレガをクリアしました。
やりたいのはDQやスティング関係なんですよね…w
ディスガイア2PCも買う予定なので消化不良気味です…。
年内に1-2回更新あるかなと思います。ではまた。

11/04
なんか色々と増えたので。
ホタルノニッキ&夜廻が届いて、ワリオランドに新約が増えて…w
PS2のTMNTのUBIやら攻略本とかブックレットなどなど。
インザナのブックレットの状態が良くなかったのが残念でしたが中身は満足です。
DQ1の小冊子がなかなか面白い物でスライムがカビ生えてたり、ドラキ-が凶悪だったりと面白い読み物です。
予定より早く物が届いてしまって今年はこれで更新が終わりかもしれないですね。
いくつか欲しい物はあるんですが資金的に厳しいと言うかマイナスで多分海外で買えない。
後はあちこちお店回って安価なら買うくらいかな。

11/10
聖剣1の箱説とFFCCリングオブフェイトを追加
聖剣1はマップなど付きで凄く美味しいです。
リングオブフェイトはやたらと説明書などが分厚くてケースがぱんぱんで笑えます。
為替が少し安くなったから動きたいのは山々ですが、ここぞと言わんばかりに無駄遣いして資金がありませんw
しばらくは買いたくないけど、そういうときほどいいもの見つけるんだよね…。
資金に余裕があれば年末年始に足でショップを駆け巡りたいですね。。。

09/19
お金がないときほどいいものが上がってくるので困ったもんですね。。。
今回は半分が韓国版でしたね。
2個を除いてどれもちゃんとハングルや中国語、英語なのでよく分かりませんw
もう2-3個欲しかったけど、ここら辺が限界だったのでまた次回かな。
一番良かったのは日本一の作品ですかね。
次に良かったのはメイQノ地下ニ死スとトリリオンかな。(存在してるの知ってたんで)
アキバズ2、FFFはおまけで買った感じでネプRe2はなかったのでついでに。
色々と充実したいい買い物でしたね。(懐は穴だらけですが…)
怪我や病気などのおかげで1年近く行動できないのが悔しかったですね。
まだ金銭的に復活できてないのでもう半年はあまり動けそうにない…。

10/11
お金がなくてさらに別に色々とお金がかかって借金までしないといけない感じなのに、
また買ってしまう…。(国内の新品や新作限定版などもいっぱい)
当面安定するまで動けないですね…。(来年の7月くらいまで?)
もう少し優しい世の中になってくれませんかねぇ…。

10/23
お金がないのになぜか韓国の輸入ルートを開拓してしまった。
韓国は直接買うことができない(配送しない)+言語が全く分からないので
北米やEUより購入難易度が非常に高いので半ば諦めてた。
だけど、安めのいい場所を見つけられたので今後は使っていこう。
アジアはPaypalでプレアジが楽でいいですね。(少し高いことが多いけど)

10/26
メイQノ地下ニ死スの情報修正(微妙に各国のパッケージだけ違うとか聞いてないw)
ついでにルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団PS4の韓国版、中国版とvitaの韓国版を
手に入れることができた。まだ新作なので定価(国内と同じくらい)だったので
いい値段したけど、物凄く思い入れのある作品だったので嬉しいです。
塔亰Clanpoolもなかなか面白そうなので海外版にも期待してますね。
ついでにメタルマックスゼノは各国購入予定でせっせと情報と資金集めねばw

12/25
急性胃腸炎になって死に掛けてます・・・。
ですが色々と海外品の購入は行ってます。
海外品のガチャやったら爆死して変な品が山ほど来ましたね。(1万溶かした…)
気が向いたらリストに載せます。(立ち直ったら…)
しかし、国内PS2 9万番本体の新品を2万円で購入できたのでまだ負けておらんよw
オーディンスフィアのドイツ版は別トロフィーだったようです。(もう一回遊べるドン)
医療費や甥姪のクリスマスプレゼントなどでお金がかかりすぎて年末のレトロ狩りの資金用意できなかったのが痛いですね…。(一部はカードで買うしかだが…胃腸炎での欠勤が…)
総決戦メインで買占めに行く感じでそこまで動かなければ大丈夫でしょう。
(この前これで2万溶けたので危険です…)
新年会とか言うごみイベントは不参加の方で話付けておかないといけませんね。
今も胃腸痛いのに未来も胃腸が痛いのが分かるとどうにもならんなwww
しかし、30日0時からRTAinJapan2でFC半熟英雄RTAしてくるのでもう一踏ん張りせねば。
興味がある方はtwitchで配信されるので検索してみてね。

1/4
年末にお金ないとか言ってたのにカード使ってEU戦ヴァルHDとEUPS4デモンゲイズ2を買ってました…。
他にも沢山買って4万溶けました…。(いつも通り馬鹿ですね)
他にも欲しい品あったけど、レアな2点だけ確保して逃走しました。
また胃腸炎がぶり返してきて死にそうです…。
明日から病院やってて本当に良かったなと思いました。
調子に乗ってカップヌードルカレーとか食べまくるんじゃなかったよ…。

2/13
プレアジで今買わないとダメなやつを見つけて注文したら在庫がありませんでしたとかで泣いた。
無茶して2万投下してたのと1月の半分以上を休んでしまったので給料がなくて死にました…。
完全にアウトな状態で一部の品を売ってこの場を凌ぐ事に…。(7万くらい)
なので物入りな方はご連絡頂けると物凄く助かります。
余談だけど、オーストラリア版と言うよく分からない物が存在してたことが判明
年齢表記が独特でベースが欧州版で1日販売が早い傾向にある。
中身は欧州版なので年齢表記や製造番号などが違うくらいかな。
物が少ないので見つけられたら相当レアな代物ですね。
だけど、見分けが付かない人には北米版か欧州版としか思われないので勿体無い・・・。

2/15
プレアジの品が届いたので少し更新しました。
PS4のウサリアベイカバーを注文したのに在庫がないとかふざけてた・・・。
おかげで頭に来てディスガイアシリーズを一気に買ってしまい2万飛んだ…。
(PS2の1と2、EU版4のPS3とvita、PS4中国版の5)
物を売ってどうにかしようと試みているが難しいですね、さてどうしたものか。
他にも200円程度で買えた海外品を少し書き加えた。



PS2のソフトのみのやつはいらないものもあるので
トレードや買い取り等あればツイッターなどでお知らせ下さい。
カラオケレボリューションとか誰が欲しがるんだよwww

共同購入、トレード、売買などの注意事項
共同購入などは要相談になります。
こちらもリスクを背負って輸入していますからね。(誤配送などあるので)
基本的に信用が置ける人のみになります。(ツイッター本垢相互の方など)
どうしてもな方は掲示板やツイッターやメールなどでご連絡下さい。
メールはgekikara.vins@Gメール
※商品値段+国内までの送料+諸経費などかかるのでその辺よく考えてからお願いします。
トレードは私が興味ある品か他で取引に使えると判断した物になりますね。
ちなみに国内の品とのトレードもOKです。
(品の相場はこちらが判断するので尼、駿河屋、ヤフオクなどより安くなることもありますのでご理解下さい。逆に状態が良ければ高くなる場合もある。特典付きやサイン入りなどね)
(例えばだと総決戦ソフトのみ10本なら3000円分くらいの品とトレードしますw)
品の値段は要相談なのでご連絡頂ければと思います。(個人で買い付けもよくしてます。)